FC2ブログ

記事一覧

プロフィール

大和田画歳

Author:大和田画歳
あまり上手くはないけど、絵を描いたりゲームをするのが好きなオッサンです。
お金がないのでエロ絵で稼ぎたいです!

pixivにもCGをUPしてます。見やすい方でどうぞ。
http://pixiv.me/oowada0102

リクエストはお断りしております。申し訳ありません。

名前ですが「おおわだ がっさい」と読んで下さい。

DL販売作品リスト

【亡公国の姫様を捕虜にしてみた】
UCサムネ大
DLsite.com
亡公国の姫様を捕虜にしてみた
DMM
亡公国の姫様を捕虜にしてみた

【催眠スキルを獲得したので試してみた】 ダンまちサムネ大
DLsite.com

DMM.com
催眠スキルを獲得したので試してみた

【催眠魔法思いついたので試してみた】
魔劣サムネ大
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM.com
催眠魔法思いついたので試してみた

【彼女のナーヴギアにMOD入れてみた】
SAOサムネ大
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM.com
彼女のナーヴギアにMOD入れてみた

【ある日、突然催眠術が使える事に気付いた】
突然サムネ大
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM.com ある日、突然催眠術が使える事に気付いた

